養分中央競馬会(NRA)  筋理論で買えば当たる!

筋買いで安定的中、高配当的中! 2ndSeason

2024年 新年のご挨拶

01/06    金杯の筋

------------------------------------------------------

  8筋絡み(2.5.8.11.14.17)

  6筋絡み(3.6.9.12.15.18)

  か

  6筋絡み(3.6.9.12.15.18)

  8筋絡み(2.5.8.11.14.17)

------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます

 

いかがお過ごしでしょうか?

飲みっぱなし寝っぱなしの正月を送っております。

 

新年あけて一発目は金杯です。

東西の金杯で筋理論を占ってみたいと思います。

 

  8筋絡み (2.5.8.11.14.17)

  6筋絡み (3.6.9.12.15.18)

 

1番人気は来ないのか?

2番人気3番人気からなのか?

 

今年1発目から難解な謎解きですな。

馬と過去データを見れたとしても使い方がわからない・・・

 

 

 

 

 

普通の予想とは違う予想、それが・・・

 

 

筋理論   (俺が勝手に名前つけたw)

 

 

でも予想じゃない希ガス懐かしいねwまだ使われてる?w

 

見てわかるように麻雀要素も混ぜてる。

だから筋w

でも最近は麻雀わかる人が少なくて理解できないみたいw

 

だから「8筋絡み」とかイミフな言い方にw

リャンウーパー

イースーチー

サブローチュー

筋って感じてる人はどの程度いるだろうか?

 

麻雀の楽しみを知らず平和を知らない平和な世の中だねw

 

私の場合、競馬は思考ゲームになる。

と、言いつつ運要素もあるとこがおもろい

なので、予想と言うw

結局、確定ではないので予想ねw

有名な予想家と同等の予想だと思っているw

 

競馬は未来の出来事を予想する。

それを筋理論で予想する。

 

単純だねw

 

 

 

こんな感じで2024年を走りたいとおもいます。

 

今年もよろしくです!

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見ですので、馬券購入は自己責任の範囲でお願いします。